偏屈者と呼ばれようが頭が痛いと言われようがまったく気にしません。己の信念に従い、正しいと感じた行動をとるべし。それでぶつかり合って、それでも一緒に進んでいけるなら
残念なお知らせです。
もうすぐ大型UPで回避狩りでうまーしようとお考えのあなた。
非常に残念です。

回避狩りがほぼ絶望的です。
どのようなステで日本版で実装されるかわかりませんが

古墓のスキル使わないほうの本の台湾の命中の値が863
新MAPのインス手前の168Lvのスキル使わないモンスターの命中が1677
このステータスで実装されると回避が2000以上あっても完全回避で狩り出来るかどうか。。。。

完全回避の狩りは終了の予兆です。。。。

それとペットがフェニックスに戻りました。
いや~
見習いサイスいいですね
ペットのレベ上げが早い。
データとかは取ってませんが
フェニックスで育てるのに比べて2倍くらい早い気がしました。
ミールを入れて育てる場合スキル使わない敵で適正レベルなら完全回避で攻撃は食らわないしスキルでMPも常にあるし、かなり早いです。
4倍入れてミールをずっと入れ続ける人なら4倍代とミール代考えたらフェニックスからサイスに変えてレベル上げて戻したほうがお金はかなり安くつきますb
まぁただレベルを上げてる間フェニ補助がなくEWとかでかなりやきもきするのは耐えなければいけませんが@@;

ってことでペットが目標の165を超えて167になったのでフェニックスに戻しました。
戻した感想
やっぱりフェニ補助はすごい。
戻してからオアシスインス行ったら堅さにびっくりでした。
基本2ch大好きです。
見る専門ですがww
ちょっと祭りで大垣に行ってる間に、新しい晒しスレが出来たようでまた定期的な晒しをしてくれていますw

俺になにをされて顔真っ赤なのかはわかりませんが、もっと頑張って!!
ネタがずっと一緒で飽きてきてます。

そんな熱狂的なファンにちょっと情報提供
爆乳闘派伝だっけ?
ブラウザ三国志をしてて同じようなゲームでなおかつあのアニメがパチンコであってちょっと興味を持ってTOP画面に行っただけでゲームをしてないので、そのゲームの晒しに載ることはありませんよ~
そして重要なこと!!

爆乳より貧乳およびロリコン体型が好きです!!

さてこの記事を見て炎上したらおもしろいですねww
大事なことなんでもう一度言っときます。

僕はロリコンです!!
続きを読む
最近なぜか1回クリックしたらダブルクリックになってしまって操作が
おぼつかないsiva戒です。

狩りも戦争もままなりません。
誰か直し方を教えてください。

さてタイトルのことですが
トロフィーです。
ランキングボード10位になれば取れます。

前回記事を書いた時点であとはゆっくりでいいや~と思っていたのですが、
ランキングボードを見てみたら176の方が10位
しかも171以上176までで狩りしてるのは俺一人!!
狙えるんじゃない?
と思ってました。

そう思って狩りをしていたら

ピンポンパンポーン
緊急速報です。

どうしたどうした?


聖の171の弓士の方が狩りを始めました。

え?
噂によるとありえないほどレベ上げが早い方らしい。

必死に狩りをしました。
おかげでほとんど寝れませんでした^-^

そんな切羽詰った状況の中
またもややな知らせが。。。。

ピンポンパンポーン
緊急速報です。

ランキング10位が変わりました。


え?
え?
どういうこと?

ランキングボードを慌ててみてみると
聖の175だった斧の方が狩りをしてるではないか!!!

それを確認した時俺173.。。。
。。。。
。。。。。。
。。。。。。。
もうため息しか出ませんでした。
4倍を貼ったばっかの人のモチベに追いつけるわけがない。
そして取った苦渋の策
続きを読む

テーマ:AngelLoveOnline - ジャンル:オンラインゲーム

愚痴を言うのは仕様なsiva戒です。
( ノ゚Д゚)こんにちわ

レベ上げをまだやってますが別に昔に比べたら不味くはないんですよ?
海の時代なんて3倍入れても時給3%だし。。。。

でも灰色ネームで狩るのはきついですね~
なんか損してる気分@@;

総督のありがたい言葉

白ネームだと思って狩ればいい!!

間違いなく灰色です^-^

テーマ:AngelLoveOnline - ジャンル:オンラインゲーム

今4倍カードで狩りしてます。

今日で10日たちました。

10日で152の0%から170になりました。

かなり飛ばしました。

あとはゆっくりドロップ狙ってあげたいともいますb

テーマ:AngelLoveOnline - ジャンル:オンラインゲーム

Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 異端者でおk all rights reserved.
プロフィール

siva戒

Author:siva戒
ALO(エンジェルラブオンライン)
ヘルメス鯖
siva戒
弓士



ひそかにALOブログランキング狙ってます!!
クリック( `・∀・´)ノヨロシク



エンジェルラブオンラインランキング


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

遅刻パフォーマー
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

